ケーニヒスクローネにてランチ。 | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんにちは。


昨日、友達と神戸で待ち合わせてランチをしましたニコニコ


彼女はくまポチ邸の雰囲気やランチのメニューでは🍞が好きなので、誘ってくれました


11時半頃にくまポチ邸へ到着したのですが、ランチ完売というプレートを目にして驚きました。


外にいたスタッフの方に開店時間の30分の間に完売ってどういうことなのかと訊ねました。


雑誌で取り上げられて後、お客さんが沢山来店するようになり、開店前の9時には列が出来るらしいびっくり

なので予約も不可だし早めに列に並んだら、もしかしたらランチが出来る可能性もあるたの返答でした笑い泣き


雑誌の掲載効果って凄すぎだえーん


とぼとぼと歩きながらウィンドショッピングなどをしてさんちかへ。


さんちかにもケーニヒスクローネのお店があるので入店しましたニコニコ


パンチも出来るし、何よりゆっくりできた👍




くまポチ邸ではサラダ🥗もついているんですが、こちらはないです、


シチューセットが安く頂けます!

パンもドリンクもおかわり出来るよ。


友達も喜んでいて良かった爆笑




いっぱいお喋りして買い物🛍️もして楽しかったです🙂