FM802 35th anniversary live in大阪城ホール。 | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんにちは。

FM802開局35周年を記念してライブが行われました♪

FN802 35th anniversary"be funky"special Live radio magic

出演者
  • Aimer/キタニタツヤ/渋谷龍太(SUPER BEAVER)/sumika/秦 基博/milet/緑黄色社会/槇原敬之

現在の若手アーティスト達がFM80235周年をお祝いしに集結!
盛り上がりお祭り騒ぎ!!




鬼滅の刃の主題歌を歌われたaimerの残響散歌を生で聴いた、迫力あったびっくり


緑黄色社会のボーカルの晴子さんの声量が凄い、歌も上手い、サマータイムシンデレラ、mela!で会場が沸いた爆笑爆笑👏👏


秦基博さんはギターでしっとりひまわり🌻よかったです。


何組かの若手の方々のパワーに圧倒された。

人気があるみたい、応援したいニコニコ


マッキーはトリで登場!?!?

もう恋なんてしない、僕が一番欲しかったもの、どんなときも。

最後にはマッキーからみんなで歌いたいってことで世界に一つだけの花、愛は勝つ。


KANちゃんも会場内にいたかな?なんて思いながら歌った🎙️







配っていたおやつ🍪

FM802さん、有難うございますニコニコ