今日の宅トレ! | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんばんは。


今日は出掛けていました。


帰宅したら健康診断の結果が届いており夫が先に見ていた。

別にいいんだけど…(⌒-⌒; )


結果から言うと良くなかった。

血糖値が高い⤴︎

年々、少しずつ上がってるガーン


持病があるので合併症を発症したくない!

命の危機も感じていますガーン


医療福祉の仕事をしてきて沢山のご利用者さん達を見てきていたからこそ食事や運動に気を付けていたのにな。


あと、1週間前に高校の友達が糖尿病の合併症で亡くなったのだと聞かされたばかりでした😭


3/11日が命日だそうです。


ゆゆびちゃんも気を付けなアカンで!

と、言われているようでした。



◆夜







自分の出来る範囲でやっていくしかない!

頑張り過ぎて何もかも投げ出してしまいそうになるから…。

おやすみなさい💤