ミスド❌GODIVAのドーナツ | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんばんは。


ミスド❌とGODIVAのドーナツ🍩は何度も買っているのですが、丁寧に持ち帰っているのに箱を開けたらドーナツがひっくり返っており写真などが撮れずじまいでしたが、今回は上手く持ち帰る事が出来ました笑い泣き


おうちでミスドです!


ミスドは以前に

ピエールエルメ、ピエールマルコリーニ、トシ ヨロイヅカ、堂島ロールなどコラボしてきましたが、このGODIVAのドーナツを頂いたらめっちゃ美味しくて何故かしっくりきましたニコニコ


なんで今までコラボしなかったのだ!

めっちゃ美味しくて感動した!


またリピしたいですラブ