chidoriya Rocks 〜74th Anniversary〜 2023 | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんばんは。


ロームシアター京都で開催されたchidoriya Rocks〜74th anniversary〜2023のライブへ行ってきました🎤


■出演

奥田民生立川談春藤井フミヤ槇原敬之
BREIMEN宮川町舞妓・芸妓 

■バンドメンバー
屋敷豪太(Dr)/小原礼(Ba)/田中義人(G)/大神田智彦(Ba)
トオミヨウ(Key)/小島良喜(Pf)/真壁陽平(G)/スパム春日井(MP)

立川談春さんの生落語を初めて見ましたけどめっちゃ面白かったです👘


BREIMEN

初参加のバンド、「もう恋なんてしない」をサックスで大人ムードにアレンジしてマッキーが唄った。

この「もう恋なんてしない」を唄っていた頃はまだ彼らは生まれていなかったとかびっくり

大先輩の曲を振り切ってアレンジって凄いよね!


マッキー

hungry spider/fall/今年の冬/着メロ


どの曲も盛り上がってましたけど藤井フミヤさんと歴史を重ねていきたいと言っていた(笑)着メロの間奏でのダンスグラサンやっぱイイね👍


藤井フミヤ

TRUE LOVEはいつ聴いても感動しちゃう笑い泣き


奥田民生

ハプニングもあったけどゆるっと聴かせてくれる曲が良かった!

飛び入りゲストされた葉加瀬太郎さん。

映画の音楽で「ひまわり」をヴァイオリン演奏。


最後のテーマ曲も大盛り上がりで終わってしまいましたグラサン


あっという間でしたげどめちゃよかったです!


セットリストが描かれたものがなかったので詳しく書けませんでしたけど、トーク少なめ、曲は盛り上がるものばかりでしたので3時間ずっと立っぱなし踊ってって感じでした爆笑爆笑


今年は5列目✨

槇友さんと盛り上がった〜爆笑