カルヂィ購入品 | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんにちは。


久し振りにカルディへ行ってきました🚶‍♂️


店内ブラブラしていたら欲しい商品がありましたニコニコ


かりんとう

パンケーキの素

冷凍のガパオパン🥐

冷凍のモンブラン大福

チャイ

生パスタ🍝


割引商品を購入しているはずなのにレジの会計では意外な金額になっていて驚いたびっくりびっくり


普段の買い物でも最近そう感じる(⌒-⌒; )



解凍してモンブラン大福をお3時に頂きました🌰


ふわふわしていてマロン風味のクリームがたっぷりでした。


美味しかったけれど、栗のダイズなどが入っていたら良かったのになって思いました!


チャイは気になっていたので飲むのが楽しみニヤリ


まりなさんの動画を観ていたらカルディへ行ってみたくなって久し振りに店内の商品をゆっくり見られて楽しかったです{emoji:002_char3.png.ニコニコ}