スタバでONE MORE | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

おはようございます。


今、テレビよーいドン!阪急うめだ本店の9Fにてtee & cafeのオープン前にロザンのお二人が訪れていました。


クイズは三問中、二問正解でしたニコニコ



今現在はもうオープンしているので時間があったら絶対行きたい!


昨日、スタバへ行ってきました。


友達からスタバの年賀状を頂いたのだが、ハガキについているチケットの事を忘れてまして、しかも期限が6月だったので急いでスタバへGO💨


ジムへ行く前ににスタバニコニコ


年賀はがきのチケットとかっぷねびのWのお得びっくり


スタッフさんからONE MOREレシート🧾発行されないかもしれませんけど大丈夫ですかはてなマーク

と尋ねられ🆗ですよと返事をしました👍


すると、ONE MOREレシート🧾が発行された🙂

ジムを終え買い物の帰りにスタバでONEMOREレシート🧾を使用してコーヒーを飲んで帰宅しました。


スタバさん、ONE MOREレシート🧾有難うございますニコニコ