成城石井が手掛けるワインバー&パンでランチ | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんにちは。


昨日、友達とランチ🍽をしました。


京橋駅から1分、京阪モールにその店はあります。

Le Bar & Vin 52

Le Bar & Vin 52


ランチ、パン🥐食べ放題にしました。

国産牛豚を使用したデミグラスハンバーグステーキ

パンは意外とおかわり出来なかった笑い泣き


ワイン🍷飲めない方でも、飲める方でも良いお店でした。


今度はローストビーフ丼を食べてみたいわ!


成城石井のパン屋さんでは5個入りパンがバラ売り販売だったり、マフィンなども販売していました。


朝食で食べたレーズンぎっしりパン🥐バナナ🍌マフィンをいただいた。

組み合わせが重たかった笑い泣き


ですが、美味しかった。