神社へ | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんばんは。


今日は朝からお出掛けをしました。


毎年、電車🚃に乗って行くのですが今年はコロナ6波がきている為、車🚗で行く事にしました。


平日の金曜日ですが参拝をしている方がちらほら。


密にならなくて良い予防

良い一年にしたい🐯


昼食はラーメン屋さんへ。


エビ🦐つけ麺🍜


濃厚で美味しかったニコニコ


まほろばキッチンという道の駅へ寄って野菜🥦とか苺🍓などを買いました。



自分へのご褒美ってなんかわからない理由をつけて夫に買ってもらいました笑い泣き


遠出なんて久々だからテンション上がった爆笑


最高チョキニコニコ