友達と梅田でランチ&ティータイム | Home Sweet Day

Home Sweet Day

〜1日の楽しい出来事〜

こんばんは。

数日前、久しぶりに友達にあいました。

ランチルクアイーレの地下にあるお店へ。
紅白という手軽にフレンチを楽しめるのだそう!

とにかく、人気店で開店と同時に入店しないと並ばなければ入れないのです

このフレンチおでんが人気

お肉のワイン煮がほろりとしていて美味しかった

この日はテレビ魔法のレストラン🧙‍♂️の店内撮影がありました。
いつ放送なのかしら  
楽しみ。

ランチが終わって、デパート巡りをしました🚶‍♂️
SALEしているお店もちらほらあり、ウィンドショッピングを楽しみました。

ティータイムは。
グランフロント大阪にあるafternoon teaへ。

前から食べたかった林檎のスイートポテトプディング🍎🍎

ほんと、プディング美味しすぎる




北館にあるツリー🎄がとっても素敵でしたよ。


みなさん、素敵なChristmasをお過ごしください🎄🎁