じゃがり⚪︎ではなく | アットホームエステSUGINOのブログ

アットホームエステSUGINOのブログ

完全予約制の隠れ家サロン。ハイパースキン脱毛専門サロンです。
http://home-sugino.com

昨日から暑くなってきましたねびっくりマーク

暑さに弱い私。

頑張って今年の夏も越してね🫠

と自分の体にお願いするここ数年です滝汗

先日、お客様から大阪のお土産でいただいたお菓子おねがい



こんなおしゃれなパッケージのお菓子があるんだガーン

裏を見てみるとあしあと笑い


うんうんハート


ポテトスティックキラキラグリーンハート


私は普段じゃがり⚪︎ぐらいしか買わないので


こんなパッケージがおしゃれなお菓子嬉しい唇


しかもアンチョビ味とかすごい歩くスター


ありがとうございますおねがい


おしゃれすぎて


もったいなくてなかなか食べれなさそう魂


お洋服もネイルもいつもバッチリで


とってもおしゃれな美人さんラブ


結構脱毛サロンってラフなファッションでお越しいただく方が多い中、


いつも素敵なお洋服を着ておられます爆笑


Tシャツ一枚にしても


あ、流行を取り入れておられるなぁ


とか


デニム一枚にしても


わー可愛いなぁって思っていますニコニコキューン


ぜひ着脱が楽な


お部屋着でお越しくださいね


と言いたい私です歩くスター


多分部屋着ですら、


すごくおしゃれな気がします滝汗


超大企業で働いておられるので羨ましい私ラブ


私が知ることのできない


大きな会社ならではの


いろんなお話しをしていただくので


いつも楽しく色々お仕事のお話しもお聞きしていますニコニコ


この日は新車でグラサン


えー!可愛いんですけどラブ


と大興奮の私おねがい


そういえば昨日お越しいただいた別のお客様も


新車でしたチュー


また後日こちらにアップさせていただきますチュー


私はもうすぐ10万キロのプリウスに


長年乗っているので


みなさん可愛いお車に惚れ惚れ爆笑


大切に乗ってくださいね照れ


また次回も楽しみにしておりますおすましペガサス