なにもかもタイミングですよね | アットホームエステSUGINOのブログ

アットホームエステSUGINOのブログ

完全予約制の隠れ家サロン。ハイパースキン脱毛専門サロンです。
http://home-sugino.com

先日、お越しいただいた芦田愛菜ちゃんにそっくりなお客様チュー


杉野さん、私転職するんですびっくりマーク


そして4月から遠くに行くんですびっくりマークびっくりマーク


え?!


詳しくお話しをお聞きしてびっくり!!!!気づき


なんかタイミングってすごいなぁびっくり


起こることって全てに意味があるって本でよく読みます音符


お引越し、転職などの


環境変化って不安がつきものだと思うのですが、


お客様のお顔を見ていたら、


楽しみしかないのでしょうね、


不安なお顔やお話しは全くなく、


笑顔しかなくてキラキラ


今何回かお部屋見に行ってるんですラブ


なんてお話しを聞いてましたおねがい


私は離れてしまうのがちょっと寂しいけど、


お客様の幸せそうな顔を見ていたら、何故か私もワクワクハート


一人暮らし、そして4月からの新生活


心機一転楽しんでくださいニコニコ


お引越し、転職は運気が上がるんですよウインク


今回ダブルだからすごいキューン愛


少し距離があるのでなかなかお手入れには


お越しいただけないと思うのですが、


またご実家に帰ってこられた際にはお顔見せてください立ち上がる


お土産にパックをいただきましたチュー


勉強が大好きで、いろんな資格をお持ちのお客様チュー


まさか韓国語もしゃべれるとは思ってなかったです笑い泣き






私、ハングルだけはどうしても読めない不安


このパッケージの裏のハングル読めますか?


って聞いたらスラスラ❤︎と韓国語を目の前でお話しされたので、


か。


か。


かっこいいとキュンとしちゃいましたラブ


芦田愛菜ちゃんにも似てるけど最近私は


奈緒さんにもそっくりだと思いますラブ


可愛い女の子の一人暮らしなので


戸締りきちんとしてくださいねハート


最高のお部屋が見つかります様にキラキラブルーハート


パック、使わせていただきますチュー