久々に行ってみたい | アットホームエステSUGINOのブログ

アットホームエステSUGINOのブログ

完全予約制の隠れ家サロン。ハイパースキン脱毛専門サロンです。
http://home-sugino.com

先日、お客様にモレラ岐阜のお土産をいただきました爆笑


若いお客様、モレラ人気ですよねラブ


ショッピングに映画館グラサン


私も若い頃はよく行ったけど、最近全然行ってないですガーン



こんなに可愛いチョコクランチラブ



容器も可愛いからとっておこっとラブ




中はピンクのクランチチョコラブ


美味しい😋


女優の比嘉愛未ちゃん似の美人なお客様音符


以前は全身のお手入れでしたので、


お手入れ中、お仕事のお話しやプライベートのこと

など


たくさんお話しさせていただいてましたが、


今は気になる部位1カ所のみなので、


お手入れ時間が5分ほどと短くてえーん


なかなかゆっくりお話しができなくて寂しいです😔


すごく美人でおっとりされたお客様から


たまーにでてくるお話しの内容が


笑えすぎたり、


え?!そんなことある?笑い泣き


というぐらいありえない話題など


でてきて


すごく爆笑しちゃってる時もありましたね星


旅行や結婚式、たくさんのことをお聞きすると


いつもご自身の目の前のことを楽しんで一生懸命しておられますチュー


きっとそれが次の嬉しい


出来事につながっているんですよねラブ


今を楽しく生きている人は、また楽しいことを引き寄せてきますおねがい


いつも自然体でとっても穏やかな女性ですにっこりキューン


また次も楽しみにしてますチュー


ごちそうさまでしたニコニコ