イベントバナー

 



生後1ヶ月半の2人目のんちゃん

鼻風邪大泣き






熱や咳が出ることなく、

鼻水のズビズビも落ち着きましたニコニコ



小児科デビューすることなく済み、

ホッとしていますラブラブ




私も少しの鼻水と咳だったので、

ひどくない風邪のタイプだったのかな…



きーくんも咳と鼻水が落ち着き、

ようやく今日から幼稚園に行けましたキラキラ




前回ご紹介したきーくんも使っていた

メルシーポット


 

ロングシリコンノズル

ボンジュール プラスを付けて、


最初は調子よく使っていたのですが…




圧が強すぎたのか、

のんちゃんの鼻水に血が混じり

かわいそうなことにえーん




鼻水はとれるはとれて、

すっきりするのですが、途中で断念タラー




ということで…

もう1台のSUUPY切り替え星




こちらは血が混じることなく引けるので

月齢が浅い子にはオススメですニコニコ



まだインフルにコロナに流行っているので

今年の冬はドキドキが続きそうですアセアセ





その他、購入を悩んだ吸引器は下矢印









以上、最後までお読みいただき、

ありがとうございましたニコニコ




わが家のおうち英語&教育


▶︎妊娠8ヶ月から開始!発音良すぎ&英語で歌います♪

妊娠中出産後で、別々のサンプルもらえます⭐︎

まだサンプルを取り寄せてない方、↑必見です!!




▶︎毎月大ヒットで、毎日黙々と遊びます!

資料請求で付いてくる体験おもちゃでも楽しめます⭐︎



楽天ルーム始めました♡