【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】9,400~9,597枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

スタッフとほっめいし運動♪
毎日が『ありがとう』でいっぱいです(^-^)

『店長は朝から晩まで働いて、同じことの繰り返しで大変ぢゃないですか?』

っと以前、スタッフに質問を頂いた事なのですが、

正直、体力面では、けっこう大変です(^^;
なので、体力が落ちないようにするために、筋トレやランニングはちょくちょくしています!!

ですが、現場で1日中働いていても『新しい!』と言っていいほど、
毎日、見えるものが少しずつ違って新たな発見があったり、時間の流れが速く足りないくらいです!

なによりも、待っていただいているお客様がいます。
「美味しかった」と笑顔で、いつも私に元気を分けてくださっています!

感謝の気持ちを伝えようとすると、逆に感謝の言葉を頂くこともあります。

すごく素敵で濃密な毎日!!

この環境を次の代へと受け継がれるように守っていきたい、
一緒に味わっていただける仲間を増やしていきたいです♪(*^^) y

{EE330BB0-3550-47A0-B8B9-FA1125EAF465}
『最近のマイブーム♪』

{CB0B0C5B-3F24-448D-9EA8-DBD84837D5BD}
『自分のコンプレックスなところは!?』

{AE2072E3-081C-48BB-A25E-0A2C96E67AEE}
『飲み会翌日あるある〜』

{E9D543F2-0983-43C8-A989-8D070DCBEBBF}
『第1回イケメンコンテスト♪』

{42357F4D-F9B6-4078-B425-3872C711CA16}
『第1回キメ顔コンテスト♪』

{693F3A42-E9FA-4573-845F-B959E5912527}
『あほヅラNo. 1選手権』笑

{6625D76C-8B3A-4FF2-A6C5-0BEB6F2AFDB0}

{06ECE87B-98CD-4BCB-B353-96C6C772DA3E}

{73C8FF56-ADED-4E06-985E-74B9FA968872}

{D37E000D-7B3B-4E02-B304-801EC7D9AD57}

{B695C6EC-8BBF-485D-9F9F-670DE9B88D17}

{CA8BCC95-AE6C-41E9-BBDA-71B7DE7FCF25}
毎日、沢山のありがとうでいっぱいです!




✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報