【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】9,279~9,307枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

ほっめいし運動♪
9,300枚台に突入です✨

スタッフと一緒に、感謝のことばをほっめいしに書きました!!


スタッフと関わっていく中で、大切にしている事。

その一つは、スタッフの将来の夢です!

教員などの公務員、美容師、パティシエ、プロ野球選手、大学や専門学校への進学、超有名人になりたい✨

皆んな、色んな夢や目標を持っています!

現場で一緒に働く仲間として、

何か一つでも知恵や考え方など身につけ、将来の夢に向かって戦ってもらいたい、

もし叶えることが出来てからも、身につけたモノを活かしてほしい、

そうやって、心から応援したい気持ちがどんどん湧いてくる、

"将来の夢"という、自分なりのキーワードを大切にしています(^_^)v

そして、スタッフの夢が叶った時、すごくやりがいと自信が得られます♪


かなりの自己満足に過ぎないですけどね!(笑)



{913BCD0C-C9A5-4425-8585-1A8700AE88DC}
スタッフの誕生日をみんなと祝いました🎉

{A10DE409-984C-43A1-ADDF-4E1C416C9D44}
29枚のありがとう😊



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報