【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】8,287~8,358枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

8,300枚いきましたぁー!!


12月に入ってから、営業を優先しつつも、お店の事務や社内行事の準備に追われ、

毎日がバタバタで💦
気づけばデスク周りがゴジャゴジャに💦

さすがにヤバイなと感じたので、
昨日、営業はスタッフに頼み、掃除しました!

要らないものをとにかく捨てる、

必要のない書類や、使わない物などをゴミ袋に入れ続けると、

2袋満タンに!💦

ためすぎだろと反省しつつも、

気分はめちゃめちゃスッキリ♪(^^)

頭の中も、リセットされた感覚になりました!

忙しくてバタバタしている時や追い込まれて頭がパンクしている時ほど、

モノを捨てる!

汚れているところを掃除して、ピカピカにする!

そうやって、頭の中も整理整頓していこうと思います(^_^)v


スタッフに聞いてみましたシリーズ!

{8BE81ED5-4519-4D57-906B-FCB53AE28C6B}
『最近、楽しいと思う時間はどういう時?』

{249E044A-0E5B-49EB-9A6F-D2C20E31BB76}
72枚のありがとう😊



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報