【"ほっめいし"10,000言のありがとう!】8,168~8,205枚/10,000枚 | ”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

”ほっめいし"1万枚後の追跡⭐️

三八黒崎店!店長の蟹江です(^ ^)
ほっめいし運動を始めてから1年で、
目標としていた1万枚に達成!

達成後の近況や成長していく過程を日記でつづります✨

8,200枚台に突入ぅ〜!

本日もスタッフと一緒にほっめいし書きました♪

先日の月曜に開催されました、39総会でおしくもSUP(最優秀スタッフ賞)を獲得できなかった何人かのスタッフが、『来年こそは狙います!』っと意気込み、気合が入っております!

火がついているスタッフに、成長へと導く事が出来るようにするのも、私の仕事ですね!

さぁ今年も残り少ないですが、スタッフに負けないように気合い入れてやるぞぉーp(^_^)q

スタッフに聞いてみましたシリーズ!
写真は『クリスマスソングといえば?』でした!

{AFD5F86F-2A60-4F83-9F15-C49CDCB441F1}

{DE9B594E-AD26-496B-B013-D710DA0F1BAF}
38枚のありがとう😊



✨一緒にワクワク楽しい日々を過ごしませんか✨

   アルバイト募集情報