増毛エクステで使ってる毛

わたしのサロンでは、

エアリーエクステです!!

サロンによって、また大手のとこでも

使ってる毛は違うので

いろいろ試されるのもありなのかな~ニコニコ

安くはないので、お試をしている期間とか

無料お試しとかを狙って飛び出すハート

とりあえず!試しに付けてみるとか…。

(付け心地・触り心地・目立ちにくさ・へたってくるのか・

つや・色とか知るために)

 

ここでは、エアエク【エアリーエクステ】についての紹介になります。

 

 

どんな毛を付けてると思いますか?

ストレート?なのか、、

カールなのか?

人毛なのか?

太い毛なのか?

細いのか。。。

 

 

 エアエクで使ってる毛は!

 特殊な耐熱ファイバー毛

 うずまき細くて軽いので頭皮への負担が軽い

 うずまき高い耐久性

   カラーやパーマ実験を10回連続で行っても

   全く縮れたり切れたりしない

 

 カールになっている毛

 うずまき増毛する方には、カールのエクステ

   ストレートの方にもカールをつけます!

   このクルン♪のカールがふんわりボリュームを出してくれるのです。

   (ちゃんと自毛となじむので安心してくださいね!)

image

 

 ストレートの毛

 うずまきメッシュをする方・前髪を増やす方には、ストレートのエクステ

   長さに合わせてカットします。

  

 

カラーも選べます。

 

 

私もポイントで赤のメッシュ入れています。

美容室でカラーするときにブリーチもしたけど!!

全然大丈夫でしたー!

美容師さんに、

「すごい!色染まると思っていたけど、全然変わらんね!」って言われました笑

 

 

気になる方は、お試しで入れてみるのもおすすめかな~っと個人的に思います。

無料お試しでカラーが選べないところもあるみたいなので!

事前に確認した方がいいですニコニコ

 

 

ちなみに、、

わたしのサロンでは、定期的に

100本無料お試しキャンペーンをしているので!

その時を狙ってくださね!

色も選べます!!

自分の髪色にあった色、メッシュなら好きな色を入れられますおねがい

 

 

 

*沖縄県南城市佐敷にある*

増毛エクステとネイルのサロン

Home salon 330

友だち追加

LINE ID:@etj1947m

 

営業時間 9:00-17:00

       (㊋15:00まで)

定休日 日・祝  

駐車場 あり