戸越銀座にやって来た!町並み周辺紹介(その2) | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

日本マウントは戸越銀座に引っ越してきました。

ランチに買い物に便利な戸越銀座商店街
今日の紹介はここです。



スペランツァナイフとフォーク
戸越銀座駅の横の細い道を通った所にあります。
店内は少し狭い感じです。
ちょっとした隠れ家風。

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

非常に丁寧に作られていると思うんですよね。
あっさりしている味です。
パスタもモチモチして美味しいです。
ただ、男性にはボリュームが物足りないのはご注意です。
あとコーヒーは+200円になりますので、
少し高いかな。




太陽軒割り箸
安くてお腹一杯になるお店を見つけました。
なんとワンコイン定食です。

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ
田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

500円でお腹いっぱいはかなりお得な気がします。
ここはメニューも色々あるので、
500円以上のも食べてみたいですね。
いい笑顔の老夫婦が出迎えてくれます。


注意田舎暮らし、中古物件の売買ご相談
日本マウント株式会社
フリーダイヤル:0120-404-432

注意お客様の大切な物件を当社HPに載せてみませんか?
http://web110.biz/

↓この記事を読んだらぽちっとしてくれると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ