戸越銀座にやって来た!町並み周辺紹介(その1) | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

日本マウントは戸越銀座に引っ越してきました。

戸越銀座に来てみて、何より嬉しいのは、
近くに戸越銀座商店街があることです。
お陰様で、食べ物に困ることはなさそうです。

しかし、以前と比べて逆に多すぎて、
選択肢に困ってしまいますね。
この戸越銀座商店街ですが、
東京一長く、全長約1.3kmにわたるので、
お店の数もたくさんあり、
決め打ちしないと大変です。

うろうろしながら値段に惹かれて入ってみたところがここ



東海酒家割り箸
田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ


この餃子定食セットで600円です。
餃子は4つですが、大きめでジューシーで噛んだ時に汁が吹き出しましたので注意が必要です。
昼時でも空いてて、ここは何度も通いそうです。

他にも色々ありますので飽きないと思います。
だいたい、600円~800円くらいの相場です。



帰り際に、たい焼き屋へ。

夢ある街のたいやき屋さんお茶


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

普通の大きさを食べようと思ったのですが、
目の前に可愛い小さなたい焼きがゴロゴロしていたので、
10個購入しました。種類は6種類あります。270円でした。
一口食べたら、なかなか止められないですね。
あっという間に食べてしまいました。

今度は大きなのも食べようと思います。


弊社に訪れた際には、戸越銀座商店街を散策してみてください。


注意田舎暮らし、中古物件の売買ご相談
日本マウント株式会社
フリーダイヤル:0120-404-432

注意お客様の大切な物件を当社HPに載せてみませんか?
http://web110.biz/

↓この記事を読んだらぽちっとしてくれると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ