パーティで佐藤ゆかり議員とお話ししました! | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

こんにちは、群馬県前橋市桐生市 、そして軽井沢 、尚且つ各地の特色ある(古民家・ログハウス・田舎暮らしなど)物件 を担当する近藤です。


昨日は、業界団体主催の「新春・賀詞交換会」があり、私が会社を代表して初参加させていただきました。

並み居る諸先輩に混じり、実りあるひと時を過ごさせていただきました。


私は和やかな雰囲気を壊さない程度に、周りの方々と名刺交換させていただいておりましたが、他の皆さんは既に互いに旧知の仲のようで、私も今後おいおいお近づきになっていきたいと思います。


美味しいお料理と、縁起物の獅子舞、プロ歌手やジャズバンドの生演奏があり、終始賑やかな会場でしたが、今回、協会城南支部で支援した自民党議員の方も地方議会も含め多数いらっしゃいました。


中でも、参議院議員の佐藤ゆかりさんは現在税制に取り組んでいて、先週あった、これまた業界団体主催の研修会で講師を務めておられました。

その時佐藤議員は、「国民生活の基盤である『衣食住』の“住”、住宅まで増税するのは疑問に思う」とおっしゃっていました。


私は「いいこと言うねー」と、更に解り易く無駄の無いお話を敬服し、拝聴いたしました。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-yukari

想定外のツーショットに、あがってしまいました!(汗)


最近はタレント並みにきれいな女性議員が珍しくなくなりましたが、佐藤ゆかり氏はその先駆けと言える存在として注目しておりました。

きっかけは、かつて岐阜から出馬された時、選挙区が私の父の出身地だったことからです。


「岐阜にはもったいない美人候補だな」などと思いながら、一目拝んでみたいとも密かに思っていたのですが…、まさか今月2回も会う(先週は遠くから見てました)なんて、今年はきっといいことありそう!


しかしその美貌もさることながら、むしろ国民目線に立ったその意見をお聞きして、自民党の「まっとうな政治、まっとうな税制」を信じ、期待し、佐藤議員を応援したいと思いました。


佐藤議員、また色々な会合でお目にかかるのを楽しみにしております。

今後とも、お体に気をつけながら国民目線のまっとうな政治の為に頑張ってください。

応援してます!





気になる物件がありましたら下記連絡先までお願いします。



お問合せや内見のお申し込みは
→ 
メール
→ 0120-404-432
近藤ま で。


お待ちしてます。



ただ今、千葉県・茨城県の『現地案内調 査アシスタント』募集中!



現在所有されている不動産の売却もおまかせください!!!

ご相談は下記のフリーダイヤル、売却相談フォームへお気軽に どうぞ

電話フリー ダイヤル 0120-404-432

パソコン売却相談フォーム http://www.web110.biz/
右下矢印以下の エリアの売却のご相談、特に大歓迎です

・群馬県桐生市
・群馬県みどり市
・群馬県前橋市
・長野県安曇野市
・長野県佐久市
・長野県北佐久郡軽井沢町


※その他、首都圏の物件のご相談も承っております。


↓この記事を読んだらぽちっとしてくれると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ