北杜市白州町 築浅コンパクト中古住宅 | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

※こちらの物件は成約済みとなりました


こんばんは星八ヶ岳エリア担当のみたにです。


本日の八ヶ岳は晴れときどき荒れ模様くもり寒い一日でした。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ
昨晩もちらちらと雪が降りましたが、

山々はなかなか真っ白になりませんね。


※こちらの物件は成約済みとなりました

本日は、北杜市白州町にある築浅中古物件 のご紹介です。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ
県道614号線から南アルプスに向かって、車で数分の

尾白川近くの立地です。


尾白川の対岸には、温泉にも入れる「名水公園べるが 」があります。


静かな林の中。全部で5軒ほどの集落の一画です。

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

家の前は舗装道路に出るまで、未舗装道路が数10メートルと言ったところでしょうか。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

建物は、なんとまだ築後1年もたっていません。


ので、手直しはもちろん不要です。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ
薪ストーブつき。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ
1階の大きな一間に、ロフトが付いた間取です。

1LDK 830万円


別荘にはもってこいの大きさと、お手頃な価格ではないでしょうか。


ご興味のある方は是非一度現地へお越しください。


日本マウント株式会社

フリーダイアル:0120-404-432