本日の八ヶ岳 大荒れ。 | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

こんばんは星空八ヶ岳エリア担当のみたにです。


いやはや・・・雪ですね。

東京の方もすごかったようですが、山の方は言わずもがなでした。


中央道も通行止めになって、こんな日に

物件を見に来て下さったお客様に改めて感謝申し上げます。


本当にありがとうございました花


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ
こちらは朝10時頃の写真。

この後お昼~夕方にかけてドバッと降り、積雪は今や膝上くらいです。


こんな日はお家にこもって、外を見ながらほっこりお茶コーヒー

・・・といきたいとこですが。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

そゆ訳にもいきません。


外を運転されてた皆様、お疲れさまでした。

いたる所で除雪をしてくれてたり、動けなくなった車を助けたり。


かく言う私は助けられたひとり。

まだまだ雪には不慣れで、お恥ずかしいかぎりです。

ご迷惑をおかけしました。そして、ありがとうございました。



寒かったけど

いつもは知らぬ顔ですれ違うだけの人たちとの

助け合い、つながりを感じられる「暖かい一日」でしたキラキラ


たまにはこんな日もいいですね。


日本マウント株式会社

フリーダイアル:0120-404-432