初詣に行ってきました。 | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

こんにちは、群馬県前橋市桐生市 、そして軽井沢 、尚且つ各地の特色ある(古民家・ログハウス・田舎暮らしなど)物件 を担当する近藤です。


初詣に行ってきました。

久々に年が明けてすぐ行きました。

珍しく子供が「行こうよ!」というので、一家揃って行くことになったのです。

午前1時頃には近所の氏神様に着いたのですが、案の定今年も善男善女が長蛇の列をなしていました。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-hatumoude

結局30分くらい並んで無事お参りが出来ました。



今年もお客様に喜んでいただけるような物件が揃いますように!

また、お客様に喜んでいただけるようなお取引をディレクションできますように!


と、一層の成長を祈願してまいりました。

どうぞ皆様、今年も、日本マウントを宜しくお願いいたします。




物件へのお問合せや内見のお申し込みは
→ 
メール

お待ちしてます。



ただ今、千葉県・茨城県の『現地案内調 査アシスタント』募集中!



現在所有されている不動産の売却もおまかせください!!!

ご相談は下記のフリーダイヤル、売却相談フォームへお気軽に どうぞ

電話フリー ダイヤル 0120-404-432

パソコン売却相談フォーム http://www.web110.biz/
右下矢印以下の エリアの売却のご相談、特に大歓迎です

・群馬県桐生市
・群馬県みどり市
・群馬県前橋市
・長野県安曇野市
・長野県佐久市
・長野県北佐久郡軽井沢町


※その他、首都圏の物件のご相談も承っております。


↓この記事を読んだらぽちっとしてくれると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ