南軽井沢の中古別荘がグッと手頃なお値段に! | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

こんにちは、群馬県 前橋市 桐生市 、そして軽井沢 、尚且つ各地の特色ある(古民家・ログハウス・田舎暮らしなど)物件 を担当する近藤です。


今年もついに12月。

この一年は、皆様にとってどんな年だったでしょうか。


2009年来の民主党政権がもたらした政治の混乱が遂に極まり、年の締め括りに選挙となりました。

日本にとっては激動の2012年でした。


私個人としては、リゾートの季節、夏から別荘の売買が徐々に増えだして忙しくなりました。

分からないもので、政治の混乱が増すのに合わせて、そのままの増加傾向が秋から師走のこの月まで続き、今ピークを迎えています。

なんと、25日のクリスマスにも決済があります。


お陰様で今年は個人的にはあまり遠出が出来ないような状態でしたが、今日ご紹介する物件がある軽井沢では、昨年の震災の影響もほとんど無くなり、夏場は例年の人出に沸いたそうです。


軽井沢の別荘販売も、例年並みに戻ったとか。


そうした傾向を売主様にしっかりとお伝えしご理解いただいた結果、この物件が現実的な市場を見据えた価格に、グッと下がりました!


物件No.42023 です。

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ-42023

なんと、ここに来ての1600万円!


立地は開発著しい南軽井沢エリアです。

「南軽井沢」の交差点から西へ1キロくらい行った辺りにあります。


売主様にとってはすぐに現金が欲しい、ということでは無いので、来シーズンも想定に入れてのご判断です。


確かに、建物・設備自体が古いのですが、この物件は300万円くらい掛けると見違えます。

そんな落差を見届けるのも、中古物件の密かな楽しみです。

夏のバカンスに長逗留して、昔からの住人を気取るのも面白いでしょう。


今年を締め括り、来年を思うとき、そんな軽井沢の夏の休日を想像してみてください。


物件の詳細は…No.42023



お問合せや内見のお申し込みは
→ 
メール
→ 0120-404-432
近藤まで 。


お待ちしてます。



ただ今、千葉県・茨城県の『現地案内調 査アシスタント』募集中!



現在所有されている不動産の売却もおまかせください!!!

ご相談は下記のフリーダイヤル、売却相談フォームへお気軽に どうぞ 。

電話 フリー ダイヤル  0120-404-432

パソコン売却相 談フォーム  http://www.web110.biz/
右下矢印以下の エリアの売却のご相談、特に大歓迎です

・群馬県桐生市
・群馬県みどり市
・群馬県前橋市
・長野県安曇野市
・長野県佐久市
・長野県北佐久郡軽井沢町

※その他、首都圏の物件のご相談も承っております。

↓この記事を読んだらぽちっとしてくれると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ