Web壱号の散歩道楽(福岡長崎編その3) | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

ふと気になっていた「旅人茶屋」というお店で朝食です。
ここはたくさん飾られているカップから自分が好きなカップで飲めるようです。
今回は、店主にお任せです。
ホットサンドが美味しく、コーヒーも挽きたてで美味しいですね。コーヒー
http://tabelog.com/nagasaki/A4201/A420101/42001373/


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ


長崎港に移動します。
荒れる海の中、船で目指すは軍艦島。船

軍艦島の正式名称は「端島」。
かつては炭鉱として栄え、東京以上の人口密度を有していたそうです。
足場となる場所は、ほぼ埋め立てされており、
島の西側に住居、東側が炭鉱関連施設です。
この住居が台風による波から炭鉱施設を守っているという話も聞きます。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ


残念ながら観光化されてからは、
住居内など入れないので、外観のみしか見ることはかないませんでした。
しかもこの日は波が高く、島を一周する事ができませんでした。
これで4500円かかったので、高いのか安いのかは本人しだいですが、
私は期待度が高い割には・・・という感想です。
やはり、老朽化して危険だったとしても、中も見たかったですねぇ・・・。あせる


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ


軍艦島を後にし、長崎原爆資料館へ。
ファットマンの模型など、大きくてこれだけでも恐怖です。
原爆が落とされる候補の都市を眺めていて、
横浜も対象になっていたのには寒気がしました。
もし、横浜だったら・・・私はこの世にいなかったかもしれません。腕時計


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ


原爆の恐ろしさにブルブルしながら、
爆心地を通り、平和公園へ。
平和祈念像が凛々しく平和を願っています。


田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ


帰りは福岡空港から帰るので、
かもめ(白いかもめ)で福岡へ。
この白いかもめ。ものすごく快適です。
西日本の列車はデザインが素敵なのもそうですが、
内装も凝ってますね。ラブラブ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社の営業マンスタッフブログ


そして、スターフライヤーでタリーズを飲みながら羽田へ。コーヒー
このスターフライヤーは、エアアジアとは違い、
広々としてサービスも行き届いていて、また乗りたくなる飛行機ですねぇ。
さすがに料金の差はありますが、運行航路が増えるといいですねぇ。音譜

移動も旅の楽しみだと思います。
そう言った中、白いかもめやスターフライヤーは、
なかなか味わえないサービスの乗り物だと思いました。
観光地へ誘致するのであれば、移動も楽しくなるようなアイディアが、
今後必要になってくるんじゃないかなと、ふと思った旅路でした。


注意田舎暮らし、中古物件の売買ご相談
日本マウント株式会社
フリーダイヤル:0120-404-432

注意お客様の大切な物件を当社HPに載せてみませんか?
http://web110.biz/

↓この記事を読んだらぽちっとしてくれると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ