またまた「おひさま」のロケ地に行ってきました -信州•安曇野- | 田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

田舎暮らし物件リゾート別荘や中古住宅を扱う日本マウント株式会社ブログ

八ヶ岳、富士五湖、那須高原、安曇野を主軸に関東甲信静岡の田舎暮らし物件リゾート物件中古別荘と中古住宅を扱う不動産会社「日本マウント株式会社」のスタッフブログです。現在、物件を売りたい方のお手伝いに力を入れています。弊社の販促力で早期売却へ繋げてください。

こんにちは。

昨日に引き続き今日も、NHK連続テレビ小説「おひさま」のロケ地を訪ねてみました。
photo:02



photo:01


こちらが「おひさま」ファンなら誰もが知る、現在の陽子が営むお蕎麦屋さんの家です。

photo:03


photo:04


北アルプスからの清らかな水が流れるそばに、こんな素敵な佇まいの家があるなんて、誰もが憧れますよね?

photo:05


でも裏から見たら、ありゃりゃでした(^_^;)


信州•安曇野および周辺の中古別荘、中古住宅はこちら
http://resort-bukken.com/staff/24

安曇野の物件売却もおまかせください!
ご相談は下記へお気軽にどうぞ。

----------------------------
日本マウント株式会社
安曇野担当: 久保田
フリーダイヤル: 0120-404-432
E-mail: info@resort-bukken.com


iPhoneからの投稿