“Oishi吉山”にて カラダとココロと地球に優しい そしておいしいマルシェを開催! | 本物の自然素材で一緒に家づくり 広島で健康住宅を建てるなら無添加住宅 @㈱さくらホーム

本物の自然素材で一緒に家づくり 広島で健康住宅を建てるなら無添加住宅 @㈱さくらホーム

身体によくないものは使わない家づくりをしています。
一般的な自然素材の家ではなく、いわば「超自然素材の家」です。
家づくりだけでなく、ナチュラルライフ、スローライフの楽しさをお届けします!

昨日の日曜日は
安佐南区沼田町吉山にある
“Oishi吉山”さんへ
下矢印




“SAKURA MARCHE”
開催されてるので訪ねてみました桜
下矢印




たくさんの出店者さんがいて
お客さんもいっぱい
下矢印




すごくにぎわっていましたね~ビックリマーク



さくらはまだつぼみでしたが
天気もよくて暖かくて
気持ちよかったです

 



お昼過ぎに行ったんですが
すでに売り切れてる商品も
あったりなんかして・・・



店内もにぎわっていましたね~








ただ単に自然素材を
使うだけではなく
独自の工法と本物の素材を使い

いわば「超自然素材の家」
を手づくりします

こんにちは!

「人と自然にやさしい家づくり」
さくらホームの宮永和幸です





このOishi吉山さんは
さくらホームが6年前に
建てさせていただいた施設です



床はコンクリートそのまま
構造材の無垢材はわざと
一部むき出しにしてます



木の部分は新築当時より
少し焼けて色が濃くなってます
それがまたキレイなんですウインク



Oishi吉山は㈱EVENTOSさんが
運営する地域の農産物の販売や
ビュッフェスタイルで食事が
できる癒しの空間です

下矢印

 

 


姉妹店として近くに
吉山Biancoさんもありますが
こちらも10年ほど前に
さくらホームが手掛けた建物です
下矢印




そんないつもお世話に
なっているEVENTOSさん



さくらホームと共通した
価値観も多くあります



徹底したホンモノ思考であったり

飲食業でありながら
農業から手掛けるこだわり



地元や地域の事も考えられて
活性化に尽力されています上差し





そんなOishi吉山さんで
カラダとココロと地球に優しい
そしておいしいマルシェを開催します

つながる
繋がる
ツナガル


4月3日(日)11:00~15:00
~あなたとわたしとシゼンとチキュウ~





出店者のみなさんは・・・


 le soeur さん (おはな)
うぶぶ さん (せっけん)
coremote さん (ジャズライブ)
Glücksschwein さん (サンドイッチ)
呷呷 さん (台湾料理)
OMNIBUS さん (スイーツ)

まだまだ他にも・・・



さくらホームは
ミニチュアしっくいハウスづくり
ワークショップも開催致します





駐車場に限りがある為
極力乗り合わせの上ご来場下さいね



呷呷さん、OMNIBUSさんは
SAKURA MARCHE にも参加されてました

下矢印

 

 

この週末もよろしくお願いしますウインク




さくらホームのホームページ

 

宮永和幸のinstagram


宮永和幸のfacebook