“Bistro de EVENTOS”さん・・・ありがとう!! | 本物の自然素材で一緒に家づくり 広島で健康住宅を建てるなら無添加住宅 @㈱さくらホーム

本物の自然素材で一緒に家づくり 広島で健康住宅を建てるなら無添加住宅 @㈱さくらホーム

身体によくないものは使わない家づくりをしています。
一般的な自然素材の家ではなく、いわば「超自然素材の家」です。
家づくりだけでなく、ナチュラルライフ、スローライフの楽しさをお届けします!

コロナの第3波の勢いが
止まりませんねあせる

 



そんな中・・・
私が大好きなお店が
12月25日をもって
閉店いたします



こんにちは!
「人と自然にやさしい家づくり」
さくらホームの宮永和幸です



中区鉄炮町にある
Bistro de EVENTOS
さんです



今月で終わりなので
寄らせていただきました



前菜からお魚、お肉・・・
なんでも美味しんですよねビックリマーク



今回はシェフお任せの前菜
・・・っていつもお任せですが爆  笑



ホント何をいただいても美味しいビックリマーク



特にこのロッシーニ
EVENTOSさんに来たって感じです



好みをお伝えすると
その料理に合ったワインを
ソムリエさんがチョイスしてくれます



至福のひとときですビックリマーク



Bistro de EVENTOSさん
幸せな時間を
ありがとうございましたニコニコ



みなさんも是非
美味しい料理とワインを
堪能してください



EVENTOSさんのHPはこちら
 下矢印下矢印下矢印


鉄炮町のこのお店は閉店いたしますが
EVENTOSさんの料理やワインは
いろんなところでもいただけます



ケータリング事業もされていますし
なんといってもさくらホームで
建てさせていただいた
こちらでもいただけますウインク



吉山Biancoさん



10年近く経った吉山Biancoさん
のブログはこちら

 下矢印下矢印下矢印

 



Oishi吉山さん



沼田町吉山のOishi吉山さん
のブログはこちら

 下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらは自然に囲まれた空間で
食事ができますよビックリマーク

 



ぜひドライブがてら
お立ち寄りください車



そんないつもお世話に
なっているEVENTOSさん



さくらホームと共通した
価値観がたくさんあります上差し



徹底したホンモノ思考
であったり飲食業でありながら
農業から手掛けるこだわり



地元や地域の事も考えられて
活性化に尽力されています



代表の川中社長さんが
吉山Biancoを計画する時



一番最初に伝えられた内容は
「地域の建物に似合ったデザインに」
というお話でした



実際に地域の方が作った野菜を
ふんだんに使っての料理が
人気のパスタ屋さんです



この地でやるから
この地のものを
この地の人たちと一緒に



他ではできない

この吉山ならではのパスタ屋さん



さくらホームも
唯一無二健康住宅
つくっています



さらに進化した家づくりを
研究してより多くの方が
より幸せになれるよう
精進いたしますウインク

 

 

さくらホームのホームページ

 

宮永和幸のinstagram


宮永和幸のfacebook