”▷▷賃貸管理のお仕事◁◁” | 神奈川県相模原市の不動産会社 株式会社ホームリーダー本店

神奈川県相模原市の不動産会社 株式会社ホームリーダー本店

❇️当社管理のお部屋情報等を『写真や動画、パノラマ画像』にて配信中!❇️トップ画面に行きます❇️https://profile.ameba.jp/ameba/home-reader0666 ※ホームリーダーロゴをクリックOK!

こんにちは!!照れ

 

先日、投稿いたしましたマンションの大規模修繕工事の工事状況を確認してきました!!

 

下差し下記のリブログは大規模修繕工事着工時の内容ですアップ

 

 

エントランスの状況ですビックリマーク

 

足場が掛かっている為、お住まいの皆さまにはご迷惑をお掛けしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

共用部の通路や階段は養生がされており、外壁面の下地材が他のところに付着しないようにきれいに施工されています上差し

 

 

 

見えにくいかもしれませんが少し青くなっている部分はクラック(ひび割れ)が入っている箇所を修理した状況ですキラキラおねがい

 

職人さんの丁寧な仕事がうかがえます!爆  笑

 

この下地処理がしっかりできていないと綺麗な仕上がりにはなりません!!

 

その他、コーキングもしっかり打ち替えてあり、綺麗ですグッド!

 

 

 

こちらはタイルの浮きや剥がれている箇所を確認し、剥がした状況です!!ニコニコ

 

一枚一枚丁寧に悪いところがないか確認しながらタイル交換になりますおねがい

 

今日は工事業者さんが休みなので迷惑にならない、本日を選んでじっくりと確認させていただきましたキラキラウインク

 

工事完了は5月中旬頃を予定しておりますビックリマーク

 

工事完了しましたら、改めてブログアップいたしますので楽しみにしててくださいビックリマーク爆  笑

 

 

【当社のお部屋情報は下差し

 

アップホームリーダー本店アットホームページビックリマークアップ

 

ドンッその他物件も古淵営業所You Tube チャンネル配信中ドンッ