選択肢の一つとしてのプレゼント🎁

 

 

国際ローチョコレート協会

ヴィーガンローチョコレート🍫の

作り方をお伝えしている

認定講師のながせようこですラブラブ

 

 

お煎餅🍘好きがはまった

ヴィーガンローチョコレート

についてお伝えしていきます爆  笑

 

 

………………………………………………………………

 

今日は母の日のプレゼント🎁についてです。

 

 

みなさん、母の日のプレゼント選び

どうしてますか?

 

我家は花が好きなので

花を送っていますが

今年からチョコレートを贈ることにしましたウインク

 

 

 

 

お~いびっくりマーク

宣伝かいガーンと思われた方

 

 

 

半分そうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

というか、

宣伝という目線より

純粋に知ってほしかったので

送ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

私の親は

昭和の時代を生きてきた世代。

(私も昭和生まれですがウインク

 

 

令和になって色々と情報が変わってきています。

 

 

 

痛切に感じたのは

風邪をひいた時の対処法でした。

 

私の親は体力をつけるために

食べなさいびっくりマークと言われ

小さい時はそう育ってきました。

 

 

でも今は

消化に体力を持っていかれるので

出来る事ならあまり食べず

食べるなら消化の良い食べ物。

無理して食べなくていいと言いますよね。

 

 

だからこそ知ってほしいウインクラブラブ

知らないと選べないので

選択肢の一つに入れてほしいのです。

 

 

 

知って体験して

その後、どうするかは人それぞれ。

 

 

 

 

世の中には

体に良いとされているお菓子がある

 

そんな事を知ってほしいなと思いました。

 

 

 

びっくりマークでも

チョコだけにチョコっとだけ

ですけどねウインク

 

 

 

 

………………………………………………………………

今日も頑張った自分に

チョコっとご褒美を照れ飛び出すハート

 

 

 

おウチでショコラティエ®︎講座についての

ご案内はこちら下矢印からしております。