バタバタな時にこそ5分の瞑想🍫

 

国際ローチョコレート協会

ヴィーガンローチョコレート🍫の

作り方をお伝えしている

認定講師のながせようこですラブラブ

 

 

お煎餅🍘好きがはまった

ヴィーガンローチョコレート

についてお伝えしていきます爆  笑

 

 

………………………………………………………………

 

皆さん

GWもおわり

通常運転に戻ってきてますか?

 

かくいう私もGWの方が忙しく

今、昼間の一人時間を満喫していますラブ

 

 

GWは何かと騒がしく

バタバタだった方もいると思います!

 

 

そんな時はアレもコレもと

せわしなくなりますよね。

 

 

そんな時におススメなのが

瞑想

(迷走じゃないですよ爆  笑

 

 

 

大手企業でも取り入れられている

瞑想ですが

控えめにいっておススメです。

 

 

私が瞑想に出会ったのは5年前。

子どもの習い事の先生から

『とても良いですよ』と

教えていただいたのがきっかけでした。

 

 

良いのならばやってみよう!と

始めてみたものの

 

 

初心者が1人でやるには難しく

1回でやめてしまいました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

瞑想についてすっかり忘れたころ

おウチでショコラティエ®︎講座の中で

 

食べる瞑想』に出会ったのをきっかけに

瞑想を続けたところ

 

 

あらら不思議!

 

 

視界がスッキリ👀びっくりマーク

 

1回3分の瞑想で

くっきり、はっきりしたのに

とても驚きましたびっくり

 

 

そして、

それ以上に得られたのが

ブレない自分でした!

 

 

私にとってはこっちの方が大きく

瞑想を継続して良かったウインク

と今でも思っています。

 

 

瞑想と言っても

『呼吸の瞑想』

『食べる瞑想』

『散歩の瞑想』

などなど様々ですが

 

 

初心者の方におススメは

食べる瞑想ラブラブ

 

 

食べることに集中できるので

取り組みやすいです。

(個人差があるので絶対ではありません)

 

 

また、一人無音でやると

初心者の方はほぼ出来ません。

 

誘導瞑想があるとやりやすいので

 

LINEを登録して頂いた方に

おススメの瞑想のリンク先を

プレゼント🎁したいと思います。

 

是非、気になる方は試してみてくださいね。

 

こちらから受け取ってくださいねウインクラブラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

………………………………………………………………

今日も頑張った自分に

チョコっとご褒美を照れ飛び出すハート