一回で吹き出物が目立たなくなりました | 神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

神奈川県厚木市フェイシャルエステ|シミ改善|ドクターピュアラボ公認サロン

厚木市上荻野にある一軒家エステサロン。シミのせいで老け顔に見える悩みを、厚木市初!ドクターピュアラボ公認として結果にこだわるフェイシャルエステで改善【愛川町,本厚木,相模原,海老名】

ご訪問有難うございます。


大人女子は肌の質感で印象が決まる!
真剣にシミ、くすみに悩む女性の救世主。
結果にこだわった美白エステ。
美白伝道セラピスト 岸 明美です。


プルメリアは厚木市初の
ドクターピュアラボ公認サロンです。


プロフィールはこちら

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+
昨日は桃のお節句で、
我が家に娘一家を招き
孫娘達の健やかな成長を
お祝いしました。

今日も学校があるので
ゆっくりはしてもらえなかったけど
賑やかに過ごしました。

近くに住んでいるので
良いような、悪いような(笑)
いや、良いんです(笑)
娘にすぐあてにされるけど爆笑



さて、先日お越しくださったS様。

『ここに吹き出物が出来ちゃったんです』
と仰っていたS様。

吹き出物はいろんな要因が
複雑に絡んでいますが、
S様はお仕事が激務でかなりストレスが
溜まっているご様子でした。
ストレスによってホルモンバランスが乱れ、
男性ホルモンの分泌が増えると
ニキビ(吹き出物)が
出来やすくなることがあります。
S様はもともと敏感なお肌ですが、
ストレスが蓄積されると敏感に傾き、
皮膚の免疫力も低下します。
抗炎症作用と免疫力アップ作用のある
エモリエントパックで
炎症で弱った肌内部を健康に整えたら
小さな吹き出物はほとんど目立たなく
なりました✨


※画像掲載はご本人様の許可を得ております。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+


プルメリアではクレンジングの後に
無料でスキンチェックを行っています。

また、エステは通えないけど
日々のホームケアで
ピュアラボ化粧品を使用し、
肌再生する方も無料でスキンチェック
致します。



 



プルメリア
女性専用 完全予約制
【所在地】神奈川県厚木市上荻野
【連絡先】090-9016-8849
【営業時間】10:00~18:00(最終予約16:00)
【定休日】火曜日

{9EBADC3B-9498-4D37-A235-A00FA065123C}


{12EA4BFD-E0D2-4439-8026-48A6788BD0CD}


エステで使用するお化粧品はご購入していただく必要はありません

【送迎について】
リボン電車ご利用の方
本厚木駅まで送迎いたします

リボンバスご利用の方
バス停近くのスーパーまで送迎致します

リボンお車ご利用の方
サロン周りは道が狭いですので、ご心配な方はご相談ください。

お車お持ちでない方
ご自宅付近まで送迎いたします
(サロンから片道15分以内)

*駐車スペースあります

からお越しいただいております。