ブーケ2今日は、美容院、「ドリーム」さんへ行き、カラーリングをして頂きました。

本当は、発表会前にパーマとカラーリングを終わらせるつもり

でしたが、パーマをして頂き、1週間の間を空けないといけないと

いう事で、予定していましたが、用事が入り、行けなくなって

しまいました。

来週も再来週も予定が嬉しい事にぎっしりと入っており、

今日だけが、空いていたので、急遽行ってきました。

いつもしていただく、髪の色は、私がとても大好きな色で

好みをわかっていらっしゃるのかなっていつも

思います。

パーマ液もカラーリングの液も最高級の物を使っていらっしゃるので、

無臭です。

綺麗なブラウンになりました。

最後にしていただく、シャンプーもとても上手です。

こちらで、シャンプーをして頂くと、眠くなります。

あっという間に時間がたちました。

時間がたつのがとても早く感じます。

明日から、また、頑張ります音譜

ペタしてね    読者登録してね
    きごう高槻市のピアノ教室ー関井 直子ピアノ教室 きごう
           090-8482-9133
 
♪無料体験レッスンを行っています。お気軽にお越しください♪