流れ星もうすぐ可愛い赤ちゃんが、誕生されるSさんのレッスンでした。

Sさんは、指を強くする為にハノンをされています。

Sさんは、背も高く、指も大きく長いので、難なくいい音がさ出せます。

小柄な私には、なんともうらやましい話です。

ピアノは、小さい頃に少しされただけの初心者に近いSさんですが、

秘めていらっしゃる物が凄い音譜のです。

初見で、弾かれた曲を何と、裏拍で、自己流に弾かれたのには、

ビックリしました。

それも、とってもカッコイイのです。

これは、Sさんの持っているとてもいい音楽音譜これを

消してはいけないと思いました。

今は、ショパンのノクターンの2番を練習していただいています。

無謀な事は、わかっていますが、Sさんなら、きっと素敵に

弾きこなせるという私の変な自信があります。

バスの音も家のスタインウェイが物凄くいい事で

鳴ってくれます。

本当にいい音が出せるのです。

しばらく、譜読みと格闘していただきますが、しっかりサポート

しますので、一緒に頑張っていきましょう音譜

ペタしてね   読者登録してね
    きごう高槻市のピアノ教室ー関井 直子ピアノ教室 きごう
           090-8482-9133
 
♪無料体験レッスンを行っています。お気軽にお越しください♪