流れ星今日は、久しぶりにHさんと、ドライブしました。

高槻市の山の奥に行ってきました。


高槻市の関井 直子ピアノ教室

車の中から、パチリ!

桜はまだ、咲いていません。


高槻市の関井 直子ピアノ教室

少し下に降りてきたら、桜が8部咲きでしょうか。


高槻市の関井 直子ピアノ教室

こちらは、見事に桜が咲いていました。

私は、車を運転するのが好きなので、気分転換になり、

とてもいい気持ちです。

Hさんと、最後は仲良くケーキ屋さん、ドエルに寄って、

大好きなイチゴショートを買いましたラブラブ

ペタしてね    読者登録してね

    きごう高槻市のピアノ教室ー関井 直子ピアノ教室 きごう
           090-8482-9133
 
♪無料体験レッスンを行っています。お気軽にお越しください♪