ブーケ1今日は、発表会が終わり、初めての小1のYちゃん達のレッスン

でした。

お母様から、北摂(茨木市、高槻市)で、美味しいと評判の

ドエルのクッキーの詰め合わせをいただきました。


高槻市の関井 直子ピアノ教室

私は、クッキーが大好きなので、とても嬉しいですラブラブ

他にもこんなものも頂きました。


高槻市の関井 直子ピアノ教室

何とお隣の茨木市で作られた、巨大なシメジです。

写真では、わかりませんが、こんな大きなシメジは、初めてみました。


今日は、色々発表会の事を話しました。

お母様は、来年も楽しみですと、おっしゃってくださったので、

とても嬉しいです。

今日から、また、新しい曲に入り、スタートしました。

今年から来年にかけて、新しい事にチャレンジします。

また、一緒に頑張りましょう音譜

ペタしてね    読者登録してね

    きごう高槻市のピアノ教室ー関井 直子ピアノ教室 きごう
           090-8482-9133

 
♪無料体験レッスンを行っています。お気軽にお越しください♪