雪の結晶今日から、3月になりました。

今日は、少し暖かな日となり、少しづつ春に近づいていると

思うと、心までウキウキしてきます。

今日、お教室の新しいお花を買いに行きましたら、

真っ先に目に飛び込んだのが、このシンビジュームです。


高槻市の関井 直子ピアノ教室


前回とは、一回り大きなお花となりました。

アロマポットもランプベルジェに変えてみました。


高槻市の関井 直子ピアノ教室


りえ先生お勧めのオーシャンというとてもいい香りです。

何か変えると、生徒さん達がすぐにわかってくれ、

喜んでくれます。

いい香り!とか素敵なお花とか・・・

このお花や香りも楽しんでくださ~い♡


ペタしてね    読者登録してね
    

    きごう高槻市のピアノ教室ー関井 直子ピアノ教室 きごう
              090-8482-9133
 
♪無料体験レッスンを行っています。お気軽にお越しください♪