驚きの状態でした。樋。 | ホームパートナー スタッフブログ

ホームパートナー スタッフブログ

住まいリフォームのリモデルプランナー スタッフからの日々の業務や、出来事、豆知識、最新情報などご紹介します。

 

お客様のM様からのご依頼でPCメール

 

今回のご依頼は、

 

雨樋の交換リフォームのご依頼です。ウインク


現在の雨が降ると雨水が

 

家の壁まで漏れているのでガーン

 

一度、調べてほしいとのことで

調べてみますと!!!

 

「 あ! 」と驚きの状態でした。びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

■ 施工後


雨樋の留め金もしっかり締め直しました。グッウインク


あたらしい雨樋に交換しました。口笛


土砂やゴミなどもなくなりました。ウインクラブラブ


屋根のゴミ等もきれいに掃除しました。爆  笑

 

 

■ 施工前

 

経年劣化して雨樋の機能がなくなってしまっていました。びっくり

 

雨水の流れをせき止めてしまう土砂がありました。びっくりタラータラー

 

土砂が埋まってしまっていました。ガーン

 

屋根の上も汚れやゴミ等でよごれてしまっていました。

 

 

■ 施工中

古い雨樋を外してきました。ヒヨコ



沢山のゴミや土砂で雨樋がうまっていました。びっくりびっくりびっくり

 

 

家の屋根や雨樋などは、意外にリフォーム的には最後になって

しまいますが、雨水などで外壁を濡れしてしまいますと

壁自体の防水も弱くなっていき、最後は壁を傷んでしまします。

屋根や外壁などでお困りの時は東大阪のホームパートナーまで

お見積りは無料です。お気軽にご相談くださいませ。