最新!タンクレス!トイレに交換 | ホームパートナー スタッフブログ

ホームパートナー スタッフブログ

住まいリフォームのリモデルプランナー スタッフからの日々の業務や、出来事、豆知識、最新情報などご紹介します。

お客様のU様からのご依頼でPCメール

 

最初のご依頼は、

 

トイレ室、天井の水漏れの件でのご依頼でしたが、金魚

 

もう直すならートイレも交換してくださいとのお話になりびっくり


1階と2階にある洋式トイレをあたらしいものに

 

設置と交換してほしいとのご依頼になりました。

 

現在は、手洗い付きタンクの洋式トイレでした。

新しくなるトイレは、

 

タンクレス洋式トイレ( TOTOネオレストLS )への

交換リフォームです。口笛飛び出すハート

 

 

■ 施工後

1階トイレ TOTOネオレストLSウインク笑い
 

2階トイレ

どちらも!TOTOネオレストLSを選んでくれました。ラブラブラブ

 

■ 施工前

施工前の手洗い付き洋式でした。
 

■ 施工中

交換のためトイレを外しています。野球野球
 

トイレを設置施工中です。イルカ
 
トイレの水漏れやトラブルなどは、突然訪れて
故障で使えなくなり、どこに頼んだらよいのか?
探して、決めるのも難しいものがあります。
お困りの時は、東大阪のホームパートナーへご相談くださいませ。お見積りは無料です。お気軽にウインクチョキ