・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
帰ってまいりました。
本当は 少し前に 戻ってたのですが、
再開するタイミングを見てましたw
報告するとか 言っちゃってますね・・・
まぁ そのうちにwww
それよりも なによりも、
クライマックッスシリーズ 巨人 完敗ですね;;
名古屋Dでの 中日は 強し!!
っと 今日は この程度(ジャブ程度)で
終わっときますw
これから また よろしくね!
・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
帰ってまいりました。
本当は 少し前に 戻ってたのですが、
再開するタイミングを見てましたw
報告するとか 言っちゃってますね・・・
まぁ そのうちにwww
それよりも なによりも、
クライマックッスシリーズ 巨人 完敗ですね;;
名古屋Dでの 中日は 強し!!
っと 今日は この程度(ジャブ程度)で
終わっときますw
これから また よろしくね!
諸事情により
少しの間 更新が 滞る可能性が出てきました。
また 時間が出来次第 再開したいと思います。
再開の際は、今まで来てくれた方へのご挨拶を
させて頂きます。
諸事情・・・リアルでの一大イベントなのであります。
復活した時に 内容を お話出来るかと思いますので
お楽しみにwww
★ピグの方で お世話になった方へ★
必ず戻ってきます!!
それまで まっててね♪
ps. キ。○タさん 部活の発展を期待してます!
テ○ちゃん チ。-は 戻ってきた時に・・・www
暑さ寒さも 彼岸まで・・・
とは 良く言ったものです。
本当にお彼岸を過ぎたら涼しくなりましたねw
私は 最近 急に寒くなって
身体が この寒さに着いて行けてないみたいで、
軽く 風邪?を引いたみたいです。
鼻風邪ですね・・・ 鼻水・・・・
皆さんも 体調の管理には 十分気をつけてね!