・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・・


帰ってまいりました。



本当は 少し前に 戻ってたのですが、



再開するタイミングを見てましたw



報告するとか 言っちゃってますね・・・




まぁ そのうちにwww



それよりも なによりも、


クライマックッスシリーズ 巨人 完敗ですね;;


名古屋Dでの 中日は 強し!!




っと 今日は この程度(ジャブ程度)で


終わっときますw



これから また よろしくね!



諸事情により


少しの間 更新が 滞る可能性が出てきました。


また 時間が出来次第 再開したいと思います。


再開の際は、今まで来てくれた方へのご挨拶を


させて頂きます。


諸事情・・・リアルでの一大イベントなのであります。


復活した時に 内容を お話出来るかと思いますので


お楽しみにwww




★ピグの方で お世話になった方へ★


必ず戻ってきます!!


それまで まっててね♪



ps. キ。○タさん 部活の発展を期待してます!

   テ○ちゃん  チ。-は 戻ってきた時に・・・www


暑さ寒さも 彼岸まで・・・


とは 良く言ったものです。



本当にお彼岸を過ぎたら涼しくなりましたねw




私は 最近 急に寒くなって


身体が この寒さに着いて行けてないみたいで、


軽く 風邪?を引いたみたいです。


鼻風邪ですね・・・ 鼻水・・・・



皆さんも 体調の管理には 十分気をつけてね!