えっとアメブロに登録してたのを思い出して、再開しようと思います。
画像とか貼るのどうやるんだろうね。これ。
6月25日にHOMEあるんだけど、DJ HIRO氏のお誕生日なんだよ!!!何回目の誕生日かは本人に聴いてね。そんなわけで6月25日はアニさんをやっつけましょう。お待ちしとります。
詳細

HOME
日時 2011年6月25日土曜日 OPEN午後11時
場所 帯広市西2条南10丁目3-2 WEST210ビル3F "CLUB AFRO"
料金 w/Flyer ¥1000 Door ¥1500 枚数限定でCD付き
DJs HIRO / Wada-J Groovin' / NOSAKA
あとね7月3日日曜日の昼間の3時から新しいイベントやる。
これはプレイヤーがたくさんいるから、いろんなの聴けていいと思う!
詳細はまた近いうちに。
あとね第五土曜日に北見M&MでDJする!これも詳細は近いうち!
それじゃー
N
画像とか貼るのどうやるんだろうね。これ。
6月25日にHOMEあるんだけど、DJ HIRO氏のお誕生日なんだよ!!!何回目の誕生日かは本人に聴いてね。そんなわけで6月25日はアニさんをやっつけましょう。お待ちしとります。
詳細

HOME
日時 2011年6月25日土曜日 OPEN午後11時
場所 帯広市西2条南10丁目3-2 WEST210ビル3F "CLUB AFRO"
料金 w/Flyer ¥1000 Door ¥1500 枚数限定でCD付き
DJs HIRO / Wada-J Groovin' / NOSAKA
あとね7月3日日曜日の昼間の3時から新しいイベントやる。
これはプレイヤーがたくさんいるから、いろんなの聴けていいと思う!
詳細はまた近いうちに。
あとね第五土曜日に北見M&MでDJする!これも詳細は近いうち!
それじゃー
N