えっとアメブロに登録してたのを思い出して、再開しようと思います。
画像とか貼るのどうやるんだろうね。これ。

6月25日にHOMEあるんだけど、DJ HIRO氏のお誕生日なんだよ!!!何回目の誕生日かは本人に聴いてね。そんなわけで6月25日はアニさんをやっつけましょう。お待ちしとります。

詳細

$HOME OFFICIAL BLOG

HOME
日時 2011年6月25日土曜日 OPEN午後11時
場所 帯広市西2条南10丁目3-2 WEST210ビル3F "CLUB AFRO"
料金 w/Flyer ¥1000 Door ¥1500  枚数限定でCD付き
DJs HIRO / Wada-J Groovin' / NOSAKA



あとね7月3日日曜日の昼間の3時から新しいイベントやる。
これはプレイヤーがたくさんいるから、いろんなの聴けていいと思う!
詳細はまた近いうちに。


あとね第五土曜日に北見M&MでDJする!これも詳細は近いうち!



それじゃー


N
先週のHOME meets OBIHIRO KINPACHIご来場のみなさんありがとうございました!プレイヤー、スタッフのみんなにはまじ感謝!かっこいいDJ,LIVEかなりいい感じだった!泥酔していたため、写真とかとってないのがショック。。

朝方の様子。



次回のHOMEはこんなです。
HOME at CLUB AFRO
2010.10.23 Sat
With Flyer ¥1000 | Door ¥1500 | Start 23:00
DJ UEMATSU / DJ NOSAKA
Place:3F,WEST210BLD,S-10,W-2,OBIHIRO