12月21日!カリスマを育てる親になれます❗️ | 大阪港区ネイルサロンホームネイルヨッコ !ハンド&フットジェルネイル ジェル&アート教室

大阪港区ネイルサロンホームネイルヨッコ !ハンド&フットジェルネイル ジェル&アート教室

★時短アートが得意の40代からの大人ネイルサロン
★カラー.ストーン.シール.ラメ.ホログラムが付け放題で、4週間保証!
サンプルも、シンプル〜イベントネイルまでご用意してます。女子力上げるネイルは、お任せ下さいね〜

お久しぶりに投稿しまーす

実は!
12月21日に国の文化財の中之島中央公会堂でイベントします✨
11:00〜20:00

例えば!
○子供に普段、何気なく言う言葉って、トラウマになるかもしれない🆖言葉を言ってるって知ってましたかぁ〜〜⁉️
子供の事で悩んだり…
そんな事が解決するんです✨
楽しく子育てしたい!
カリスマを育てる親になれる❣️

☆ペットって家族の一員❗️
飼い主とペットは似るっていいますよね〜〜
本当だったんです😋
人間の病気なんでって思いませんか?
増えてるって!
これね、解決出来るんですよ😋

♡障害の子って、どうして産まれる⁉️
知ってますか⁉️
妊娠中が・・・なんですよ❗️
実は、彼らは最高の能力の持ち主なんです😋
すごいね〜〜当日、暴かれますよ〜〜😋

高校生以下は無料
行ってみたい方は、ご連絡下さい😋


{8E76C541-321E-4A76-BA32-E4F2B260218E}

{3BCE9974-0D37-4D73-AF59-AECE1473E421}

{EDFCA206-B7B5-4B86-99DB-F7CF8F973575}