ホメオパスCHIHIROの

ホメオパシーセルフケアかんぺにきシリーズから「歯」がリリースされましたウインク


歯は、ほかの症状とは少し違って、
待っておけば治癒するというものではないので、
症状のケアと同時に
よい歯や口腔環境を「構築する」という観点もセルフケアでは大事になってきます。

かんぺきシリーズではその辺にも力を入れています。


また、歯科勤めのホメオパス宛に
最も質問が多い、ワン・ツーを
☆印のコラムにいれました。
↓↓↓

-目次-

観察のポイント①「慢性なのか?急性なのか?」

観察のポイント「どこが?どんなふうに?どうやったら?-症状のプロフィールを作る」

 

・ホメオパシー×歯のじょうずな考え方

・歯のタイプ別虫歯予防と歯の構築レメディー&チンクチャー

(抜けるのが遅い・虫歯の進行が早い・すきっぱ・エナメル質の質が悪い・虫歯前からボロボロ・生えるのが早い)

・歯とマヤズム


☆詰め物は金属よりセラミック?


・歯科治療の前後に有効なレメディーの使い方

・痛みや腫れのレメディー


☆虫歯はホメオパシーでどこまで自然治癒する?

 ホメオパシーで戻り得るものとそうでないもの


ポーテンシーの選び方

レメディーの摂り方

迷った時に-CHIHIROのホメオパシーコースのご案内-




これらの項目について

冊子と、動画解説、メール1往復が

セットになっています爆笑






さらに


購入者特典として

セルフケアのことをなんでも質問できる

ONLINE質問会に参加できますお願い


日頃の疑問も

ホメオパシーの使い方も

かんぺきシリーズの質問も

どしどし聞いてください。


リリース済のかんぺきシリーズも対象になります。



次回は7月1日です!



かんぺきシリーズ「歯」のお申し込みはこちらへ

2980円です。


後にショップ販売へと移行すると3900円になるので、気になる方は今のうちにご購入くださいませニコニコ



その他「虫刺され」「げりべんぴ」「咳」「花粉症」はショップ販売です




ぜひ質問会でお話しましょう爆笑



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

只今7月のホメオパシーセッションを募集中ですやしの木(6月は締め切りました)


メニュー、価格等はリンクからどうぞ!