こんにちは!
ホメオパスCHIHIROです。


急に寒くなりましたね~!
この1枚羽織る感が1年で1番好きな私は

1週間くらい前から
天気予報をみてワクワクしてました笑


でも急に冷えて
身体に来てる方もいらっしゃるのではないでしょうか?



風邪の引き始めといえば
葛根湯!




よく聞きますよね。

私も時々利用します。



ホメオパシーで
これに似た感覚を感じるのが


Ferr-p(ファーランフォス)なんですひらめき電球

リン酸鉄のレメディーで、
深部にしっかりと熱を与えてくれるレメディーです。


ブルっときたら
ファーランフォス。いいですよニコニコ


今夜は暖かくして
眠りましょうねおとめ座


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
💎ホメオパスCHIHIRO個人セッション💎



貴女があなたらしく還るために
オーダーメイドのレメディーと共に
過ごしてみませんか?

1回のセッションで
1.5~2ヶ月分のレメディーが受け取れます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ひらめき電球ご自身にホメオパシーがどんなふうにとりいれられるかな?とご興味がおありのかたは
15分無料相談をご利用ください。
(※症状やレメディーのアドバイスはできません)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ホメオパスCHIHIROのセッションで大切にしていること

💎クライアントさんの価値観や選択や経験に対するフラットな視点

💎病気の原因(種)とともに、それを発症(開花)に至らせたエネルギーの使い方(←陰陽のバランスはここに関わるね)

💎レメディーを摂るにあたって
明確な選択理由と展望の共有
の3つを大切に進めています


お申し込みはこちらからお願い致します