こんにちは!
ホメオパスの柳千妃路です。

心のどこかでずっと小さく
色々やっても
なんだかうまくいかないなぁ…
って感じていませんか?


そんな方に是非読んで頂きたいのが
ホメオパシーネクストの公式メルマガ。


前号を担当させて頂きましたニコニコ


うまくいかない理由は
色んなヒントによって見えてくる時があります。



例えば、やみくもに料理をして
うまくいかない
うまくいかないと続けているとします。

ちっともうまくいかないので
「料理は向いてないんだな」と
また次のことに取り組もうとする人、多数ウインク

ここで
「煮物に適した調味料の順番があるのですよ」
というヒントを得られたら?

なぜを分解することで
うまくいくのです。


そのなぜを、3つと
それに当てはまると思った時に
背中をおしてくれるレメディーやフラワーエッセンスをご紹介させて頂いております。

ぜひご登録よろしくお願いしますニコニコ



ホメオパシーネクストのページはこちら