こんにちは。

柳千妃路です。


今日は母娘3人で倉敷へプチトリップでした。

神戸から高速バスで向かいました。



JR倉敷駅からは、

表通りを通って美観地区へ行く道と
商店街を通って行く道と
2つの行き方があるのですが、

私たちは
商店街を通りました。


出だしから
和を愛する長女が萌えるものがたくさん

ちっちゃなちっちゃな曲げわっぱ



固形水彩



おみくじ。私は吉でした。


お姉さんになったなぁ。。。
もうすぐ大学生です。



私が行きたかったのは
天然酵母パンのおみせ

mugi

美味しいパンや焼き菓子
フランスのオーガニックジュースなど
揃っていますよピンク音符

明日の朝頂く予定です。
楽しみニコニコ



その後は
定番のマステのお店など寄りつつ
ヤマウのコーヒースタンドで
休憩。

目の前で丁寧にいれてくださるので
美味しいですよコーヒー













まだまだ歩くと暑いので
娘は倉敷屋サイダー



よい息抜きになりました。


おやすみを頂きありがとうございます

メールの返信や
診断の結果など
明日からお返ししていきますね♡

よろしくお願いいたします

「ママいっつも見るとこちゃうねん!」
と言われる自撮りテク不明なお年頃真顔



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
10月のホメオパシーセッションの
受付をしています。

オンライン限定30分コース
人気ですビックリマーク



10/8
オンラインセミナー参加募集中♡
録画もお渡し。

特に5Gや体内の有害ミネラルの
対策をしたい方には必須。

デトックス!