限定先着10名様 モニター募集開始!!




満を持してリリースするewen &chihiroNEWセッションドキドキキュアリング☆のモニターを限定10名募集いたします!


ーーー

ホメオパシーの専門家であるChihiroと、

ヒーリングとリーディングの専門家であるewenのコラボレーション企画。


■ewenの説明

芦屋のヒーラーであるewenは、

readinghealingを組み合わせて使うエネルギーヒーラー。

readingとは、体、心、霊などの通常では目に見えない声である"エネルギー"を感じ、答えを判断する方法。

healingとは、何らかの手段で心を癒すことですが、ewenの場合は氣功やレイキなどの超自然のエネルギーを使って施術していきます。


■chihiroの説明

ホメオパシーはドイツ発祥の自然療法。

英国・日本のプロフェッショナルホメオパスであるchihiroは、エネルギーを転写したレメディーという砂糖粒をメインに扱います。

必要な場合は薬草酒などもその選択肢に加えて、完全オーダーメイドで調合します。

レメディーをお渡しして摂取してもらうことで、あなたを調整し続けることができます。


コラボ概要

ドキドキキュアリングでは、chihiroのレメディのチョイスのプロセスにewenReadingも併用して、理論と感覚の2つの視点からあなたにベストマッチしたレメディーを発見します。(オーダーメイドレメディー用適用書発行可)

当日はewenがあなたをReadingし、その状態に合わせたhealingで、今までにない高い精度でcureします。


企画背景

大幅なエネルギーの調整は、体に負担となるため、その前後で肉体の調整が必要となります。

ewenがそのケアに試行錯誤していたとき、反対に、感情やエネルギー面のケアについて思い悩んでいたchihiroと出会います。

そして、2人のスキルはお互いの現在のスキルを補えるということに気付きました。

何度もコラボレーションのための試行錯誤を行い、

2人はお互いの特性を理解し合っていきます。

そうして、遂に2人だけのオリジナルのセッションが完成したのです。


異色な2人のコラボレーション。

ここにしかないスペシャルでドキドキなキュアリングを是非試してみて!


◯募集要項◯

モニター設定日 

9/1(日)、9/16(月祝)、9/23(月祝)

10:30 13:00 15:00 17:00


場所 日本ホメオパシーセンター垂水舞子(各線垂水駅から北に徒歩7分、近隣にコインパーキングあり)


施術料金 モニター18,000円(税込)

(通常初回30,000/リピート20,000円)

✴︎モニター設定日に限ります。

✴︎レビューをお願いいたします


お申し込みはこちらからどうぞ

↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S85484503/