こんにちはニコニコ

日本ホメオパシーセンター垂水舞子の

ホメオパス 兼 メンタル心理カウンセラー

柳 千妃路です


神戸駅東センターとして開業し、

来年の垂水駅前センターへの移転を控え

今は舞子の自宅でセッションやお勉強会をしています。

神戸の西エリアにはホメオパシーセンターが無く、垂水や明石、更にもっと西の方々がご利用しやすくなったらいいなと思っていますアップ


さて、今年も半分を過ぎ、そろそろ新しいセッションルーム構想もはじめようかな~とワクワクしています音譜

{E516679E-16DE-4A1E-ABC3-249BEADCE48C:01}

新しく相談会などを行う部屋は


和室 です。


そして、シェードやスクリーンなどしつらえは、を使用する予定です。

相談会中、ゆっくりと座って頂く、お座布団のカバーは、発色も綺麗なリトアニアリネンのカバーにする予定です。

麻は、古くから日本で栽培され利用されてきた和ハーブのひとつです。

邪気を祓うといわれており

電磁波から身を守るともいわれています。

麻のなんとも言えないすっきりと真っ直ぐな心地よさが私も大好きです。

皆様が、ここでゆっくり心を解放して

お話ができるように気持ち良い空間になるといいなと思っていますクローバー


垂水駅は、JR神戸線で3番目に乗降率の高い、西の都です(笑)

駅から徒歩30歩くらいです。

30分じゃないですよ、30ですニコニコ

より、ご利用しやすくなると思いますのでお待ちくださいませかたつむり



{4368DB98-E9D4-46E9-909C-95E11E838208:01}

日本ホメオパシー医学協会認定ホメオパス
英国ホメオパシー医学協会認定ホメオパス
ZENメソッド認定ホメオパス
メンタル心理カウンセラー

柳 千妃路

神戸市垂水区舞子台
(JR舞子駅からバス5分・マイカー可)
09073555353
chihiro.yanagi@gmail.com

・ホメオパシー健康相談
・ホメオパシー急性相談
・初めてのかたへ ホメオパシーナビ
・心理ナビカード


募集中ベル

全6回
単発受講歓迎
好評開催中です。

近日開催は

7/13 ②『お母さんの心のケア・子供の心のケア』